Dragon Lab

個人で稼げる力が身につく情報サイト

金欠の人必見!いつでも出来る週払い可能なお仕事まとめ

皆さん、こんにちは。
ドラゴン柳です。

給料日まであと1週間あるのにお金がない。

先月カードを使いすぎて今月厳しい。

皆さん、こういった経験をしたことがあると思います。

私もあります。

というか、大体このような状況になります。

こういう時のために、作業から支払いまでが早い、登録しておくと良いサービスを紹介していきます。

基本的に初期費用はかからないものに絞っていますので、是非参考にしてみてください!

好きな時に好きなだけ配達する

  • Uber Eats

自転車もしくは原付で料理を出前することでお金が貰えます。

配達可能な時にアプリからステータスを変更すると、仕事の依頼が入るため、やりたいときだけ出来るとても時間の都合の良い仕事です。

初回はセンターへ登録して説明を受けないといけないため、あらかじめ登録しておいてお金がない時に仕事できるよう準備しておくといいでしょう。

報酬は週単位で支払われるため、1ヶ月待たされることもありません。


空き時間に簡単作業

  • クラウドワークス

クラウドワークスの利用方法はコツコツと作業をするだけでなく、金欠の時にまとめて作業してお金を得る方法にも使えます。

その理由はクイック出金という出金サービスが存在するからです。

こちらは、作業が完了して確定している報酬を3営業日以内に振込してくれるサービスとなります。

通常ですと15日/月末締めの当月末/翌15日払いです。

これでも、支払いまで2週間程度ですので、融通は利く方でしょう。

今は作業するつもりがなくても、登録をしてプロフィールを充実させたり本人確認を済ませておくと、いざお金がない時にスムーズに作業に移ることができますよ!




  • ボイスノート

同じくアンケートサイトになります。

こちらはギフト券だけでなく、ポイントを現金に換えることも可能となります。

マツコ&有吉 かりそめ天国などのテレビ番組も利用しているため、回答した内容がメディアで使われることも。

隙間時間にインタビュー感覚でお小遣いを稼ぎましょう。




記事を書いて高単価を目指そう

  • サグーワークス

サグーワークスは、好きなジャンルを選んで100文字から800文字程度の短い文章を作成することでポイントを獲得することが出来るサービスです。

ポイントは現金に換えることができ、振込までは申請してから2〜3営業日となっています。

また、アンケートや記事の校閲編集といった仕事もあるため、ライティングはちょっと…と思った方も一度どんな仕事があるのかチェックしてみてはどうでしょうか?



更にサグーワークスには、プラチナライターというランクがあり、テストに合格した人は高単価な仕事に応募することが出来ます。

こちらは1000文字から8000文字の案件となりますが、最高実績は月に70万以上稼いだ人もいるようです。

テストは何度も受けることが可能ですので、ライティングに自信がある人は受けてみてはどうでしょうか?



ここまでお読みいただきありがとうございました。
Twitterで発信や、ココナラで起業や副業の相談にも乗っております。
私のノウハウを基に、あなたに合ったビジネスモデルを提案いたします。

もし、ご興味がある方はご連絡ください。
以上、ドラゴン柳でした。

ココナラ:
https://coconala.com/services/672421

note:
https://note.mu/dragon_network

Twitter:
@doragon_yanagi

オススメのWordPressテーマ


オススメのレンタルサーバー


プライバシーポリシー